

雀荘ブンブン大規模2回目大会

いやー終わりました。

今回はゲストさんともできたので満足です。

順位も上がってるし満足です。

まあ雀荘ブンブンに合う打ち方(1位狙いの打ち方)をしていたんで結構点数取られた気もします。


てことで続きは追記で・・・・・(遅いので寝ます)
まずは・・・・・・
雀荘ブンブン開始時
開始前です。


まあこっから写真と順位と点数が出るんでご了承を・・・・


1戦目 +1  26000の2位 小規模1回目=大規模の上位のじょいんさんと会いました。
2戦目 -31  4000の3位 よく3位だったわ(時間短縮のため振り込もうとしたらダブロンに振込ました)

3戦目 -12 23000の3位 ここは写真あります。
2009y06m07d_220521418_convert_20090609233736.jpg


4戦目 -18 17100の3位 なぜかここも写真あり、4戦終わった段階でパソコンを殴りかけるほど荒れてました2009y06m07d_222211169_convert_20090609234452.jpg


5戦目 +47 47000の1位 ようやく今日初めての1位ktkr
あとこの辺からMr.childrenの音楽聴き始めたな
2009y06m07d_223550459_convert_20090609234843.jpg


6戦目 +43 43000の1位連続1位ktkr、この調子でさらに1位を目指してました

2009y06m07d_225042860_convert_20090609235339.jpg


7戦目 +1 25800の2位   この時点で上位行くのはあきらめました、確かミスチル切ったのはこの辺だった気がする(涙目) あとショックすぎてSSとるの忘れました(笑)


8戦目 +36 36600の1位 まあここから再出発という気に若干なる
9戦目 -17 17700の3位 もういいやとあきらめムードになる
10戦目+33 32000の1位 この辺からひさめさんのラジオを聞きだす
11戦目-22 17600の4位 大規模大会で初めて最下位をとる
とgdgdにやってましたが・・・・・・


灰猫さんだ!!!!!!!!!

灰猫さんと会う

12戦目-17 18400の3位 結構緊張して打ってたわりに順位は悪いと 

灰猫さん卓の順位

灰猫さんありがとうございました

13戦目+5  31200の2位 最後はこんなもんだろう

ってことで結果


最終順位

ぼちぼちですね、まあ前回より順位は上がってるのでいいかな~とは思うけど
今回結構テンパイ=即リーチみたいな感じだったので、次は落ち着いてできればと思います。

では記事はこれぐらいで終わります。



PSパート1 雀荘たっきぃ麻雀大会開催しようかな(笑) あとチャットしてくださったよっこんさんとTOHOKUさんありがとうございました


PSパート2 ミスチルは前回も今回もテンション上げてくれた
やっぱいい曲多いね

コメント

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした!! たっきぃさんとは出会えませんでしたね~>< (出会ってたらズたぼろにされてたことでしょうww

303位!さすがです! 俺はお察しの900位でしたwwwOrz

雀荘たっきぃ麻雀大会ですか! 今から楽しみです^^

No title

お疲れ様です。

さすがといってもまだ上に300人いるんでまだまだですよ。
それに前回より点数はとられているのでもう少しおさえたいのと、ハネマン以上がなかったのでぜひそれを次はやりたいですね。

大会については適当に言ってみただけなんでなんとも言えませんが、いずれしたいな~とは思ってます
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
