スポンサーサイト


雀荘ブンブン大規模視聴者大会2回目前

えーたっきぃです。

まずスカイプは直りました。

それと・・・・・



また視聴者大会に出ます(もう3回目ですね)


一応経緯を説明すると、1回目は大規模大会1回目、2回目は小規模大会2回目ですね



まあ明日大規模大会(ブンブンさん実況1周年)なんですが・・・・・

ちょい今日から実家に帰ります。(でも麻雀は参加しますよ)

これ見てる方でほかに参加する人っているのかな?


あと・・・・・
1回目もそうなんですが


4時間麻雀やりっぱなしはつらかったんで、自分は音楽流してたんですけど・・・・・・


なんかしゃべりながらやりたいなとか俺は思ってました


なので今回チャットしながらやりたいとも思ったので


だれかしませんか?(これっておkだったかな?)


できるなら8時55分ぐらいからチャットルームでも開こうかな!


とまあこんなもので終わります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺も明日参加しますよ(>_<)

バイトの関係上途中からの参加になりますが、通話は無理ですが俺で良ければSkypeお付き合いしますよヾ(^▽^)ノ
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
