スポンサーサイト


マリカー大会参加

どうもたっきぃです。


はい、更新さぼりまくってました。
今回は5月16日開催のあきあ杯と5月29日開催のハミヤ杯、5月30日開催の赤也杯に参加してまいりました。


まずあきあ杯から・・・・・

今回が初めてのマリカー大会の参加だったんですごく緊張しました。
昼間は雀荘ブンブン第2回小規模視聴者大会に参加してたんでそれも緊張してましたが(いずれそのことも書きます)

主催のあきあさん他皆さんお疲れ様でした(遅)

次に29日ハミヤ杯・・・・・・

1、2、3回戦まではおれの回線は順調だったんですが4回戦目でハミヤさんのろ過にひっかかってしまいそっから2時間ほどまったくつながりませんでした(ろ過についてはハミヤさんのブログを見ていただくとわかると思います)


それで最後に今日の(もう昨日ですけど)赤也杯・・・・・

赤也さんと言えば超有名な絵師さんですが・・・・レースの方ではうまいこと入れましたがこれまで3回とも参加させていただいたあきあさんの人物像がすごく変わりました(いい意味ですよ??)

あと通信対戦でやってたんですが皆さんいい人ばかりでマリカーやっててよかったと思いました。

ところでおれの実況なんですが・・・・・




最初はマリオ系かファイアーエムブレム系と考えております。

マリオカートもあげたいと思ってますがね


あと麻雀ネタもちょこちょこあるんで、それについてはまた今度になります。

最後に・・・・・
動画の貼り方がわかりません

誰か教えてほしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たっきぃさんへ

おはようございます、赤也です。
昨日から本日にかけてお疲れ様でございました。
それからホントありがとうございます。
たっきぃさんのおかげで皆さんがお話することができました。そして皆さんの輪も広がりました。

動画の貼り付け方法なんですが・・・
ニコ動やzoomeどちらであっても貼り付けは可能です。

ニコ動やYoutubeはfc2固有能力により記事を書くときのアイコンをクリックして投稿している先のアドレスを入力すればおkです。
この方法では直接動画が貼り付けられます。
又ニコ動やzoomeでは<iframe>タグをそのまま記事に貼り付けるとリンクを貼り付けることができます。

俺は残念ながら実況者さんでもなく頻繁に動画をうpしていないので正直素人です。
でもブログに動画を貼り付けはよくしてますwww。

またご不明の部分があれば言ってくださいね
それでは~

昨日はお疲れ様でした★

ご一緒出来て楽しかったです♪
いい意味で変わったって。。。引いたんじゃないんですか??
結構しゃべっちゃったので心配です><
ホントにお話を振るのがうまいなぁって思ってました!!
私も見習わなくっちゃ♪

あきあ杯のご参加も、ホントに有難うございました!!
またご都合が合いましたら是非お願いします(*^^*)
ではでは★

PS★リンク貼らせて頂きました!!

昨日は有り難う御座いました。
楽しかったです!

私も同じ感想ですっ。
いい人達ばかりで、泣きそうです。
たっきぃさん有り難う御座いました。
お話できて良かったです!

では、失礼します。

No title

こんにちは! 昨日はマリカーご一緒していただきありがとうございました^^
たっきぃさんとても話し上手な方なのでずっと話聞いていたかったです^^

また麻雀もいつかお手合わせ願えたらなぁなんて思ってますw(ぼろ負けフラグです
実況に麻雀にがんばってください^^!!

No title

こんばんは!
昨日はご一緒していただいてありがとうございました☆
ブログがあるのをこの機会に知ることができてとても嬉しく思います♪

動画の貼り方については、赤也さんのおっしゃる通りにやってみてください!

実況も始められるとのことですが、
わかんないことありましたら、
何でも聞いてくださいね~☆
ではまた~ノシ

No title

先日は遅くまでありがとうございました!
ろ過はひどかったですね(^^;
また一緒にマリカするときにはよろしくお願いします~

そして、実況頑張ってください(^^b

以下コメレス

>赤也さん
主催お疲れ様です。
動画の貼り方についてはありがとうございます。またテストやレポートが終わればやってみます

>あきあさん
引いたんじゃなくて逆に親近感がわきました
お話がふるのがうまいんじゃなくて、切るのがうまいんですよ(笑)
相互リンクはありがとうございます

>ひほりさん
皆さんいい人ばかりというのは正解だと俺は思ってます。
今度もよろしくお願いします。

いったんここで切ります。

以下コメレス

>東北さん
話上手だなんて、お世辞うまいなあ~
麻雀ならいつでもいいですよ

>はなごえさん
それはありがとうございます。わからないことがあればまた聞きますね

>モモンデレラさん
ろ過はひどかった、1戦やる度にハミヤさんに誰かがろ過されるんですね、わかります(笑)

No title

遅くなりましたが、ハミヤ杯にお越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m
そして、ろ過は私のせいじゃない!(笑)
任天堂のわn(ry
じゃなくて、私の地域が雨上がりだったからかもしれません…。
あ、モンハンもあるかww
ろ過ばっかでしたが、なんとか終わってよかったですww
またのご参加お待ちしてます。。
本当にありがとうございましたm(__)m
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
