

雀荘ブンブン大規模大会5回目

ブログの更新が遅くなりましてすいません。

雀荘ブンブン5回目での大会の結果を報告しておきます。

大規模大会5回目


初めて得点3桁



といっても前半は初心者にも負け、ミスチルを音痴に歌った結果3戦目で初めてあがったって感じです笑。それで流れを変えるのに後半通話をしてみるとで1位がとれるようになり結果こうなりました。

ということで今回2回もとんでしまってまだまだな腕ですけど今後ともよろしくお願いします。そして通話してくれただいふくさん本当にありがとう。(多分通話してなかったら700位ぐらいだったと思います)ミスチル歌ってたのに

>あきあさん
今回は雀荘ぽいっちょを開いていただきありがとうございます。あきあさんの体調も悪かったということで今後は無理しないでくださいね

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
