スポンサーサイト


マリオカート主催ハンドル杯終了

マリカー主催大会皆さんお疲れ様でした。

参加してくださった、あきあさん、はなごえさん、akyさん、まといさん、ゆっちんさん、ひほりさん、ごうけんさん、ピンク野郎さん、そして通話で参加してくださったせっかさんありがとうございました。


回線が少し重くなるだろうと予想して9時半からルームを開いたのは正解でしたが、10時になってからやはり重くなってしまって入れないという状況になりましたが、無事終えることができました。

結局マリカーは朝6時までということでしかもその後雑談そしてホストの俺が寝落ちというまさか(酒飲んでたし徹夜は無理というのはわかってましたが)の展開でした。そこのところはすいませんでした。


まあ動画についてはとった方はまたブログに報告してくだされば貼らせていただきます。
今回は皆さんありがとうございました


追記:動画あげましたので報告


ちなみにあきあ視点、はなごえ視点はそれぞれのブログへとんでいただければ見れます(後々はる予定)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

コメント

非公開コメント

主催お疲れ様でした★

参加させて頂けてすっごい楽しかったです♪

途中で抜けてしまいましたが、皆さんと絡めて良かった(*^_^*)

動画の方ですが、先ほどUPさせて頂きました!!

が、何回やってもニコ動はエラーだったのでZOOMEでごめんなさい(>_<)

しかも飲酒なのでグダグダでした(>_<)

ケータイからなのでURLは載せられませんが。

ブログ更新してますので見てやって下さい(>_<)

ではでは★

本当にお疲れ様でした★


No title

お疲れ様です。


寝落ちですかww

なんてこったいww

また参加できる機会があればよろしくお願いします。

No title

主催お疲れ様でした~^^
久々のマリカとても楽しめました☆
寝落ちは・・・まあしかたないw

初対面の方が多く、
実は誰がしゃべっているかわからない始末でしたがw
面白い人がたくさんいるな~という印象でしたw

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

No title

主催お疲れ様でした(´ω`)

やっぱマリカー楽しいねぇ♪罰ゲームも楽しいがww

そして個人的に同じキャサリン使いのはなごえさんに出会えたのがめっちゃ嬉しかった!!www(*ノ∀`*)




あ、そういえば今回主催者フルボッコがなかったような気がするのでまた主催してくださいね❤^^

いつでも参加しますww

No title

主催お疲れ様でした!

今まで縛りありの大会って出たことが無かったので、新鮮で楽しかったです!
ハンドル縛りという事で、やっと輝ける時が・・・!と思ったのに…(´・ω・`)
結局主催者ががっつり勝って終了ww

もっと練習して今度は主催者フルボッコを実現させるますよっ!!ww
また主催大会があったら参加させてくださいね♪

ではではー。
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
