

マリオカートハンドル杯を開催しようと思います

企画が終わるまでは2nd記事で

ハンドル縛りのマリカーです。


予定:最初の1,2戦だけハンドル縛りにしてガチレースを行いたいと思います。あとは自由にバトルなりするのでご自由にご参加ください。


では・・・・・続きは追記で

追記:参加者予定:まとい、はなごえ、あきあ、ひほり、東北、ゆっちん、ごうけん、aky、せっか(通話のみ)って感じです。
【大会要領】
普段ハンドルの人チャンスですよ!

【大会名称】
たっきぃ主催ハンドル杯

【主催】
たっきぃ

【特別ゲスト】
今は未定

【開催日時】
2009年9月5日土曜日21時半より練習ルームをあけ、ハンドル杯本番22時~

【大会内容】
上記開催時間5分前になりましたら、主催者がルームを開きますので、ご参加ください。(途中参加・途中退出も可)
予定では縛り含めて3~5レースほどできればいいなとおもっております。
Skypeを導入されている方で、一緒に会話されてもいいという方がいらっしゃいましたら、会議通話もしたいと思います。会話には参加されずに、会話内容を聞かれるだけでもおkです。

【注意事項】
今回の大会では主催者が縛りの試合+バトル1戦のみ実況をするということで、自分の名前が動画に出てもよいという方のみご参加ください。
それとハンドルを持ってない方は無理に買う必要はないです。途中からご参戦というのも場合によってはおkにするかもしれません
あと、飲酒運転、居眠り運転は別にかまいませんので・・・・・

【参加条件】
『マリオカートWii』を持っている方で、Wi-Fi接続可能な方

当日のみのご参加(当日のみのフレンド登録)も可能です。

【参加方法】
参加をご希望の方はこの記事に、下記の要領でコメントをお願い致します。
注意:コメントは以下の要領でお願いします。
コメントは承認制になっているので、プライバシーは守られます★

【氏名】※必須
【マリカーFC】※必須(既にフレンド登録されている方は除く)
【SkypeID】※任意 (既に主催者とコンタクトされている方はいらないです)
【Skype通話(SkypeIDに記入された方のみ)】会議通話に参加する or 会話を聞くだけ or 参加しない
【コメント・質問等】※任意

↓テンプレ

【氏名】
【マリカーコード】
【SkypeID】
【Skype通話】会議通話に参加する or 会話を聞くだけ or 参加しない
【コメント・質問等】

なお俺たっきぃのFCはある程度集まってから、スカイプIDについてはこちらからコンタクトさせていただきますのでよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


大会には出れませんが、会話に参加したいです笑

…これ考えてみたら酷い話だよね!!;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
