スポンサーサイト


コメレス(7月31日~8月3日)

>ピンク野郎
俺は「普通の男」ですよ!ロリじゃないというのも認められてます。

>ネ申我人さん
リンクさせていただきました、これからもよろしくお願いします。

>虎ネコ姫さん
皆さんサンシャインはやったことある人が多いみたいなんでつまらない実況になりますがよろしくお願いします。

>ひほりさん
兄がやってたんですか?ひほりさんの兄上はすごい面白い方だとだいふくさんから聞きました。ぜひ今度お話したいですね。
俺が変態だと!俺は普通の男ですよ

>ムクさん
初めまして、ムクさんもTOHOKUさんの生放送出ていっぱい話してくださいね。ブログタイトルは変えてみたんでまたよろしくお願いします。

>ピンク野郎さん
本当にそのタイトルになったがな・・・・・動画みてら~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
