スポンサーサイト


TOHOKUさん主催のマリオカートwiiに参戦&初実況

今回はTOHOKUさん主催のマリオカートwiiに参戦してきました


1戦目俺視点の実況動画



1戦目あきあさん視点の後付け実況動画



2戦目俺視点の実況動画part1



2戦目俺視点の実況動画part2



2戦目あきあさん視点の後付け実況動画



2戦目TOHOKUさん視点の実況動画


今回はまあまあ順位的によかったかな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びびるわっ

これはいいですね


どんどん主催者を・・・・・・・



いえなんでもないです



マリカー面白そうですね



わたしは(´;ω;`)もっていないので参加できませんが、これからも期待しています
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
