スポンサーサイト


マリオサンシャインpart2




パート2あげました。

今回はgdgd&息がかなり入ってるかと思いますがその辺はデフォってことでよろしくお願いします。

これあと何動画で完結するんでしょうか?


追記:8月11日、画質修正しました。前回見ずらい動画になってしまい大変申し訳ありませんでした。そして教えてくださった皆さんありがとうございます。


今回は追記付き・・・・・・
相互リンクの方ですが、今から整理しようと思うのでよろしくお願いします。

希望の方はコメント(オープンの方がわかりやすいかな)してくださればリンクするので・・・・・


あとコメレスについて・・・・・


今まではブログ記事に直接していましたがこれからは記事としてあげようと思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画うpお疲れ様です!

動画内で見ている実況動画のお話されてましたが、
そういう話をあまり聞いた事がなかったので新鮮でしたw

そんなにgdgdと言う感じもなかったと思いますよー。
上手だなって思うばっかりでしたし!

マリオ系のゲーム結構やられるんですね。
やっぱりサンシャインが一番好きなんですかー?
他にどんなゲーム好きかとか聞いてみたいw

あ!私のブログにリンクしても宜しいでしょうか?
と言うか、リンクさせてもらいますねw
完全に事後報告です、すみません(´-ω-`)
問題があれば言ってください。

それでは、次回も楽しみにしてるですー(^ω^)

こんばんは^^

昨日はマリカーお疲れ様でしたww
罰ゲーム楽しかったねぇ~♪www(´ω`)



これからも実況見させていただきますので頑張ってくださいw
また絡む事あったらよろしくお願いしま~すwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

うp乙です!
自分もこのゲーム昔しました~けど難しくてクリアできませんでしたw
たっきぃさんは色んなゲームが上手ですねえ☆
これからも楽しみにしてます!

No title

うpおつw

サンシャインとかなついね・p・


たっきぃ声低いね(`・ω・´)
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
