スポンサーサイト


マリオサンシャインpart1



実況の方を待っておられた方おまたせしました。
アップしました、今回からまたよろしくお願いします。


正直ねえ、何をしゃべったかも覚えてないし普段の俺じゃないのはまるわかりなんですが、そこのところはご了承ください。



ここでひとつ募集したいことがあります。



ブログのタイトルについてです


正直このままでもいいかなと思いましたが、やっぱあまりにも適当につけた名前のため変更したいと思います。

募集についてはこちらのコメントにてお待ちしておりますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

実況うpされてるーーーーーーーーー!!
もちろん見ましたよ(´・ω・`)2828ww
サンシャインは俺もやったことあるから
続きが楽しみすぎる。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

No title

どうも、ひほりですー。

動画うpお疲れ様です!見ていて楽しかったですっ。
夏休み兄がやっていたのを隣で見ていた純粋だった頃の自分を思い出しましたw
あの頃の感覚で見てるですー.+:。(´∀`)゚.+:。

続きをwktkしながら待ってます♪
・・・最後思いっきり変態っと動画を見ながら言った私がいますw


ブログタイトルは動画のタイトルから取るのが主流なんですかね?
と言う事は、トークのできない俺の実況プレイブログとかになるのかな・・・?


初めまして。

初めまして。いつもマリカー、麻雀、生放送ゲスト、お疲れ様です。
実況も面白かったです。続き楽しみに待ってます。
ブログタイトルは、うーん・・・難しい・・・・・。
なんかいいの思いついたらまた来てみます。お疲れ様でした。

No title

「トークのできない俺のプレイ日記」とかでよくね?
ちょっと長いけどな。
早速今から動画見てくるぜ。

No title

たっきぃさんへ

こんばんは、ご無沙汰しております、赤也です。
たっきぃさんが実況を始められたのでこれは俺としては以前たっきぃさんが冗談か本気か分かりませんがおっしゃってましたよね。
顔を描いてって頼むかもって・・・

やはり実況者は絵師とコンビでプロフ絵をかかげたらって思いました。
正直今は絵が描ける状態ではありませんが勝手ながら推定で描いたらまた報告に参ります。

それでは失礼します。

No title

動画見ました!
コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
声カッコイイですね!!!
とても聞き取りやすかったです♪

ブログの名前ですが、ピンク野郎さんの「トークのできない俺のプレイ日記」がとてもいいと思いました。
まあここはたっきぃさんのブログなので最終的な名前はたっきぃさんが決めることですから。
新ブログ名が決まるのを楽しみに待ってます♪

待ってました★

いろんな意味で吹きましたww
すごい楽しかったです♪
続き楽しみにしてます(*^_^*)

No title

こんにちは~!
お久しぶりです^^
実況開始されたみたいで、わくわくしてます♪
サンシャインは初見なので、楽しみにしてます!

オープニングの声は一体!?w
以前ご一緒したときと違ってて吹いてしまいましたが、
今度からネタとしてできるのではw

ブログタイトル・・・。
「たっきぃのトークパラダイス」で。
・・・これカウントしなくていいです。
ではまたノシ

No title

お久しぶりです~♪
遂に実況デビューですか~☆
しかも、サンシャインとはお目が高い(^^b
これからも頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

ブログタイトルは、
たっきぃの愛とう○この実況ぶろg(ry
↑冗談ですwww
前の方がおっしゃってるタイトルがいいかとw

こちらでは初めまして!!

某変態の生放送でお世話になっております、世架(セッカ)です。

動画見てきましたー!!
お疲れ様ですwww
妹がこれやってたんですけど、ちゃんと見るの初めてでした!!

ブログタイトルですけど、
ピンク野郎さんの『トークのできない俺のプレイ日記』
ひほりさんの『トークのできない俺の実況プレイブログ』イイと思います(・ω・)

これからも通わせていただきますね(^^)wwwww
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
