スポンサーサイト


雀荘ブンブン結果

雀荘ブンブン大規模大会1回目が終わりました、主催のブンブンさんと協賛のてんほうさん、並びに参加者観戦者の皆さんおつかれさまでした


一応自分の結果報告ということで・・・・・上から1戦目です



-15 3位
-12 3位
+45 1位
(南場に入り親倍マン24000をとりエンド)
-21 3位
+33 1位
+4 2位
+6 2位
+31 1位
+1 2位
-13 3位
+7 2位
+16 2位(2連の親マンガンで勝ったと思ったらホウテイのハネマンに振込、ラス親で逆転され2位)
+44 1位
この段階ではまだ上位狙えるぞと思って次のラストにかけました







ラストー22の3位
完全に終わりましたw

代替最初の親の人が6連ちゃんで上がるとか・・・・・

一応順位は・・・・・
たっきぃ最終順位
まあすごく楽しかったんでそれでいいですが


心残りなのは1度もゲスト&ブンブンさんと勝負できなかったことだな~

まあ月一の大会もあり、小規模もできれば出られたらというのもありますし

それにはスカイプの習得やTapurとかも勉強しないといけないですが


ていうかそれ月曜だから明日じゃないか


まあ気楽にいきましょい



あと実況の方ですが・・・・・













ネタがありません!

一応マリオカートwiiはあるんだけれども、実況とかほざいてるわりに収録機材がまだありません!


そしてフレンドも全くいません(涙目)


まあその辺についてはおいおい考えますよ

ということで終わります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
先ほどのあきあさん主催のマリカ大会に参加していたハミヤと申します。
先ほどはお疲れ様でした^^
スカイプのプロフィールからこのブログに飛んできました(*`ω・)b

私は麻雀についてよくわからないので麻雀できる方はすごいなと思います><
いつか私も参加してみたいww

あの、相互リンクしていただけないでしょうか?
いきなりで申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願いします。
乱文失礼いたしました。


No title

コメありがとうございます

一応相互リンクはおkなのでよろしくお願いします。

リンク完了しましたm(__)m

リンクのほう完了しましたのでご報告にあがりました。
これからよろしくおねがいしますm(__)m

No title

どうも、ノンピーですヾ(o゚ω゚o)ノ"
麻雀では┏◯アザ━━━━━━━━ス!!!

相互リンクのお願いに上がりました。
宜しければお願いします。

http://nonpii514.blog10.fc2.com/

No title

こんばんわゆうきです。

麻雀楽しかったですありがとうございます!
次回あえるときも楽しみにしてます!
相互リンクのほうもよろしくおねがいします!

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

早速きちゃいましたヾ(^▽^)ノ
よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
