スポンサーサイト


ニコニコ生放送参加して~サブタイトル:かわいいゆっちんを引き出せ!

最近TOHOKUさんの生放送に参加させてもらってるんですけど、他の参加者の中にごうけんさん、ゆっちんさんという方がいます


その中でゆっちんさんと言う方なんですが・・・・・・・・


恥ずかしがる時がすごくかわいいんで・・・・・・



たっきぃ「ゆっちんはかわいいを押すべきだ!」

といったところ


ゆっちん「かわいいゆっちんはいないぞ!こわい、きもいゆっちんしかいません」


というので、今後生放送に出るときは、皆さんかわいいゆっちんを引き出してください!



もちろん自分もがんばって引き出しますよ(笑)


なんか俺プロデューサーみたいだな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プロデューサーおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ww

ぜひ、引き立てといてww

どうも、ひほりです!

生放送楽しまさせてもらってます。
あの三人さんにたっきぃさんが加わるとさらに面白くなります!

ゆっちんさん可愛いですよね(´ω`*)
おぉ!プロデューサーに期待w
コメント側の私もゆっちんさんの可愛さを引き出すよう頑張ります!w

ではでは!

No title

たっきぃさん?(^ω^#)

冗談はここまでにしておいてくださいね^^w
プロデューサーがプロデュースする人をいじめるのはよくないと思います!

しかもごうけんさんとひほりさんまで…;
もう泣いちゃいますよ(;ω;)

No title

>ごうけんさん

どうもプロデューサーたっきぃです。
毎回引き立てるのが大変ですよ。

>ひほりさん

そうですか、自分は面白くないんで皆さんを応援してください
ゆっちんかわいい同好会でも作りましょうか?

>ゆっちんさん
俺は冗談を言うタイプじゃないですよ(笑)
それにいじめてなんかいないですよ~
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
