スポンサーサイト


雀荘ブンブン大規模3回目結果

ブンブンさん主催の麻雀大会に参加しました

今回はというと・・・・・・



かなりひどいです(順位的には前とそんな変わりませんが)


最終結果



前回は303位の+81ですがね

詳しい内容知りたい方は追記にのせます



ここでお知らせ、というかお詫び

前回までのスクリーンショットが自分の不手際により消えるという事態が発生しました。一応可能な限りは直しましたので、そこのところをご理解いただけたら嬉しいです
1戦目 -25 4位
2戦目 +3  2位
3戦目 -29 4位
4戦目 +32 1位
5戦目 -9  3位
6戦目 +41 1位
7戦目 -12 3位
8戦目 -21 4位
9戦目 -25 4位
10戦目 +6 2位
11戦目ー13 3位

でした。

今回は4位が多かったのでたぶん半分よりしたかなと思ってたら、以外にもそんな変わりませんでした。

自分としては今回3時間ということで鳴き麻雀で点数稼ぐ傾向が結構見えました。


次回もこれを活用していけたらなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
僕もブンブンさんの大規模視聴者大会に
参加させていただきました^^

一緒に対局できなかったのが残念ですが、
次こそは会えたら嬉しいです!


そういえばテンプレート変わりましたね!
実は僕のブログと同じなんですよw
これからもがんばってくださいね♪

コメレス

>いち豊さん

ブログ見ました。順位すごいですね、自分なんか初めて総合点数がマイナスでした。振り込まない麻雀が自分の打ち方だったんですがかなり自信がなくなりました(笑)

次は対戦できるといいですね
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
