スポンサーサイト


七夕杯のマリカー

7月7日のあきあ杯七夕祭りに参加したのでその記事です。

第1戦ワリオ縛り

あきあさんが囲炉裏厨ということでワリオ縛りです。


第3戦かわいいもの縛り

自分の女Miiを使おうと思いましたが、年増のねーさんで行きました。


第4戦風船バトル


ということで参加された方、主催のあきあさんお疲れ様でした。


次の日自分は麻雀にも参戦してきましたが・・・・・・最近麻雀が下手になったなと自分で思います。
もっと練習せねばなりませんね。

今回は追記付き・・・・・・・
実はマリカーはこのあとトッパーさんのルームにも後日参加しまして、そこでの話です。


ハミヤさん「そういえば今回トッパーさんとネトラジすることになって・・・・・」


トッパーさん「ブログ書いたら自分もすぐコピペしますよ」


そして内容を聞いて・・・・・・・誰かが・・・・



誰か「なんか夫婦みたいだな」



そしてまた誰かが・・・・・


誰か「結婚しちゃえよお前ら」

ってことになり・・・・・・ました。


ハミヤさん、トッパーさん結婚おめでとうございます(笑)


末長くお幸せに・・・・・

PS:本当に結婚したわけではないですけど、結構お似合いだと俺は思いました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マリカー&麻雀ご参加有難うございました★

少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです(*^^*)
またご一緒に遊んで下さいね♪


追記、読ませて頂きましたが。
ハミヤさんとトッパーさんてそんな仲だったんですね♪
お幸せになって下さるといいなぁ(*^^*)

ではではw

コメレス

>あきあさん

今回はお疲れ様でした。麻雀の方は役満おめでとうございます。(画像が飛びましたが)
次回のときも時間があれば参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

追記:そうなんですよ(笑)
でもあれを聞いている限りは夫婦同然だったので外野の我々は暖かく見守りましょ(笑)
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
