スポンサーサイト


またまたあきあ杯参戦

6月27日主催のあきあ杯に参戦しました。










なんだか結構いい順位が多かった気がする(気のせいだろう)

ということで主催のあきあさん、参加された皆さんお疲れ様でした。


そしてこのあと麻雀にも参加しました。



この自分がホストを務めさせていただいて結構グダグダ感はありましたが、無事に終えることができました。

皆さん本当にお疲れ様です。


あと、実況するとか言ってもう2か月経ちますが、作品はもう決まりました。



その名はスーパーマリオサンシャイン

正直あとはとるだけなんですけど、一応テストでマリカーを挿もうと考えております。


まだ自分は何もできないものですがこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメです。よろしくお願いします。

麻雀のときはホストもやっていて、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そして、実況がんばってください。
応援しています。

コメレス

>さばみそさん

コメントありがとうございます。麻雀に関してはまだ自分もそんなうまくないのでこの間はそんなに勝てませんでした。

また麻雀やる時はよろしくお願いしますね。

No title

お初になります。
実況はスーパーマリオサンシャインとのことで

懐かしいですねw
一時期かなりはまりましたから^^;
でも僕はあまりうまくなかったので結構詰みましたw

実況動画を続けることは大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪
応援してますから!!

僕も実況動画とかやってみたいなw

すんごい遅くなりましたが(>_<)

マリカ&麻雀ご参加有り難うございました★

実は前に書き込みしたはずなんですが。

たまにあるエラーで書けてなかったみたいですみません(>_<)

ホントにご参加頂けて、楽しんで頂けて良かったです(^O^)

麻雀もホストお願いしてすみませんでした(>_<)

すっごい助かりました♪

有り難うございます(*^_^*)

ではでは★

また明日、明後日宜しくですww

No title

>いち豊さん

ブログコメありがとうございます。まだ時間がとれずで実況できてませんが、あげたらまたブログに書くのでどぞ!


>あきあさん

前回は自分がホストということでどうなることかと思いましたが、無事終えることができてよかったです。

七夕の記事もまた書くんでまたどうぞ

No title

にーんヽ(*´□`*)ッブログ遊びにきちゃった♪
麻雀は全然理解できてないのでちゃんと理解できたら
是非是非一緒に麻雀してくださいね(ノ∀`)~♪

マリオサンシャイン!?実況!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃめちゃ楽しみなんですがwww
wktkして舞ってますwww

コメレス

>虎ネコ姫さん

コメントありがとうございます。
麻雀の相手ですか・・・・・自分でよければぜひぜひやらせてもらいます。

実況ですが、自分は時間の使い方悪いのでまだ決まってないですけど、始まったらタイトルが変わってるのでその時は見てください
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
