スポンサーサイト


今まで出演した動画(麻雀編)

雀荘ブンブン小規模2回目に出させていただいた時の動画ですね




正直何言ってたか覚えてないですね。


そりゃ初めてニコニコ動画に出たのがこれですからねえ

しかも初スカイプだったんで余計に緊張しました。

まあ他の出演動画も今後はりますよ


PS みやじさんの影響で今日見てたけいおん!は昨日最終回でしたorz 非常にかわいいキャラが多くてよかったですよ。あと自分もギターやってみようかなと思いましたね(まだ最終回だけ見てませんが)

作業用BGMですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
