

マリカー大会参加

どうもたっきぃです。


はい、更新さぼりまくってました。
今回は5月16日開催のあきあ杯と5月29日開催のハミヤ杯、5月30日開催の赤也杯に参加してまいりました。


まずあきあ杯から・・・・・

今回が初めてのマリカー大会の参加だったんですごく緊張しました。
昼間は雀荘ブンブン第2回小規模視聴者大会に参加してたんでそれも緊張してましたが(いずれそのことも書きます)

主催のあきあさん他皆さんお疲れ様でした(遅)

次に29日ハミヤ杯・・・・・・

1、2、3回戦まではおれの回線は順調だったんですが4回戦目でハミヤさんのろ過にひっかかってしまいそっから2時間ほどまったくつながりませんでした(ろ過についてはハミヤさんのブログを見ていただくとわかると思います)


それで最後に今日の(もう昨日ですけど)赤也杯・・・・・

赤也さんと言えば超有名な絵師さんですが・・・・レースの方ではうまいこと入れましたがこれまで3回とも参加させていただいたあきあさんの人物像がすごく変わりました(いい意味ですよ??)

あと通信対戦でやってたんですが皆さんいい人ばかりでマリカーやっててよかったと思いました。

ところでおれの実況なんですが・・・・・




最初はマリオ系かファイアーエムブレム系と考えております。

マリオカートもあげたいと思ってますがね


あと麻雀ネタもちょこちょこあるんで、それについてはまた今度になります。

最後に・・・・・

続きを読む

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
