

コメレス(9月20日~9月29日)

だいぶん前のコメントレスです(遅すぎるよね~)

>さばみそさん
動画のアップお疲れ様です。また走れたらよろしくお願いします。

>練辛子さん
4戦目が見れないのは正直残念です。あと相互リンクしてくださいましてありがとうございます。

>さばみそさん
5戦目落ちたんですか、たぶん俺も動画内で言ってたかな。あと相互リンクありがとうございました。

>ムクさん
初コメですよね?ありがとうございます。できるだけアフレコのないように頑張りますよ


コメレス(ハンドル縛り辺)

だいぶ遅くなってすいません、マリカーハンドル縛りのコメントレスをさせていただきます。

>あきあさん
お疲れ様です。動画でニコニコにあげられないのは非常に残念ですが、またご一緒するときはPCがツンデレにならないように祈るだけです。

>ごうけんさん
そうだよ・・・・・・主催者が寝落ちだよ。はっはっは・・・・・・

>はなごえさん
今回参加ありがとうございます。あとで動画見させてもらいましたが、イケメンボイスすぎて・・・・・・
今後もまたよろしくお願いします。

>akyさん
主催者フルボッコねえ~・・・・・・ハンドル縛りだと俺が無双するのはある程度見えてたんですが(笑)
次はキャサリン縛りにでもしようかね(笑)(笑)

>ひほりさん
残念ですね、修行が足りんぜ~。ってことで次も期待してますのよ~

コメレス(8月8日~14日)

>ひほりさん
新鮮でしたか、そうですか。有名な実況者様は基本他に見ている動画の話はあまりされないんでいいかなと思ってやってみました。
リンクについてはこちら側がかなり遅れてしまい申し訳ないですがリンクできましたのでまたよろしくお願いします。

>akyさん
罰ゲーム楽しかったですね。個人的にakyさんの罰ゲームが少なく感じたのでもっとやってほしかったですが笑。今度のマリカーの大会でも罰ゲーム用意しようかな

>まといさん
いや、基本自分はいろんなゲームに手を出すことをあまりしないんで1つのゲームを満足いくまでクリアするタイプとみてください。まといさんもブログリンクさせていただいたのでこれからもよろしくお願いします。

>やぬさん
あなたも来ましたか(足跡みたらもろばれですがね)。ちなみに大学院試験はどうだったかね?最近メイプルで姿が見えなくなったがあったときぐらいはあいさつよろ

>ネ申我人さん
マリカーないんですか、そうですか。残念ですけど仕方ないですね。主催者をどんどん、いじめry
がんばりますよ笑

>†魅闇姫†さん
ブログリンクさせていただきました。また放送でちょくちょく見に行こうと思ってるのでよろ~

コメレス(8月4日~7日)

完全にコメレス遅れましたが消化します。

>赤也さん
こちらこそご無沙汰しております。そりゃ赤也さんならちょ~描いてほしいです。
描いてくださったら即ブログに乗っけたいです。

>いち豊さん
こちらこそコメレスが遅れてしまい申し訳ありません。
かっこいい声だなんて全然ですよ。きもい声でさーせん。
ブログ名は変えてみたので今後ともよろしくお願いします。

>あきあさん
視聴ありがとうございます。
いろんな意味でって・・・・・やっぱ最初ですかね笑

>はなごえさん
はなごえさんまで見てくださってるとはすごく光栄です。
トークパラダイスって、自分はそんなしゃべりがうまい人間ではないんで・・・・・

>ももんでれらさん
マリカーではいつもご無沙汰しております。
サンシャインはやったことあるということで選択は自分でも間違ってないと思いますがね。
う○こは絶対つけませんよ!!!

>せっかさん
こちらこそお世話になっております。
妹さんがいらっしゃるんですか?今度ぜひ聴きたいですね。
通っていただけるということでこれからもよろしくお願いします。

コメレス(7月31日~8月3日)

>ピンク野郎
俺は「普通の男」ですよ!ロリじゃないというのも認められてます。

>ネ申我人さん
リンクさせていただきました、これからもよろしくお願いします。

>虎ネコ姫さん
皆さんサンシャインはやったことある人が多いみたいなんでつまらない実況になりますがよろしくお願いします。

>ひほりさん
兄がやってたんですか?ひほりさんの兄上はすごい面白い方だとだいふくさんから聞きました。ぜひ今度お話したいですね。
俺が変態だと!俺は普通の男ですよ

>ムクさん
初めまして、ムクさんもTOHOKUさんの生放送出ていっぱい話してくださいね。ブログタイトルは変えてみたんでまたよろしくお願いします。

>ピンク野郎さん
本当にそのタイトルになったがな・・・・・動画みてら~
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
