

トークのできない俺がマリオカートwii実況プレイpart21

4月3日開催のロックさん主催のロック杯でありまして・・・・・・




名前のところで自分のMiiはただのおんなずきになってるのでご注意ください

【マリオカートWii】大規模生主杯

3月28日開催の大規模生主杯の動画です

予選Gブロック


準決勝Aブロック

ししゃも杯、紫わんこ杯動画紹介

まあ生主として参加した動画の報告です。

ししゃも杯予選Aブロック


決勝1GP目


決勝2GP目


紫わんこ杯決勝1GP目


2GP目


まあ俺の実力はこんなもの・・・・・てかレベル高いわ

マリオカートwii子持ちのししゃも杯

3月13日のししゃも杯の動画があがったので紹介させていただきます
予選Aブロック


決勝1GP目


決勝2GP目(結構編集こりました)


結構頑張ったよな・・・・・な!

生主杯に参加しました




これはひどい!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログの説明

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
